2015年1月27日火曜日

海の芋

昨日はMayumi企画さまによるご試食会をひなびで行いました
能登に農場をお持ちの「菜友館」さんの商品をいろいろと準備して頂きました
ひなびのお昼ごはんつき
大人10名 お子様3名のこじんまりとした楽しい会となりました
 

黒ニンニクやナッツのペースト、三重県の農場で作られた甘夏のジュースも美味しかったです
どれも選りすぐりのモノばかりですので本当においしいものばかり!
そんな中、一番驚きだったのが「海の芋」という名の干し芋です!
なんと、さつま芋を能登の海水に浸けてから干しているそうで味が濃く、ミネラルもたっぷりらしい
こちらは是非お取り寄せしたいです



 
そして、なんとサプライズまで用意されておりました!!
誕生日ケーキーーー!しかも、モモンガさんのーーー!!しかもしかも、岩本農園さんの苺がたっぷり入っているーーー!!!
もうサプライズ過ぎて、嬉しすぎて、美味しすぎて、頭がおかしくなってしまいました...

Mayumi企画さま、お集りくださった皆様、モモンガさん(昨日はお休みのところ、すみません!)本当に有難うございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。