2015年1月15日木曜日

檸檬


昨日、めぐみさんから綺麗なレモンを戴きました
広島のご親戚から届いたそうで、私にもおすそ分けして下さいました

みよさんによると、さわやかな風の吹く瀬戸内海の小さな島は辺り一面レモンの木だそうです


こちらは今朝から、さわやかとは言い難い暴風雨でしたね...
止んだかと思うと、また降ってきたり
とても寒かったし 
そんな中、皆様お越し下さって有難うございました
ヤムサイさんもお野菜売りに来て下さって有難うございます
外のお仕事されている方、大変ですね


夕方、ものすごいスピードで雨雲が去って行きました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。