2015年1月20日火曜日

新年会

月曜日 nanai cafeさんでカレー新年会でしたー
藤井さんがお誘い下さって 普段はゆっくりお話ししたことのなかった方や
今回初めてお会いする方もいて とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!




nanai cafeさんのカレー 久しぶりでした
本日はやつがしらのカレー
やつがしらがねっとりしていて美味しかったです!
スパイスのバランスも絶妙
玄米ごはんがもっちりしていて美味しい~
 
 


 


デザートのフルーツタルトとほうじ茶ラテ
豆乳などを使った嬉しいベジ仕様でした
タルトはさっぱりした甘さが美味しい
ほうじ茶ラテのほろ苦さとよく合いました
 
 
 
そしてもう一つお楽しみが!
今回littie apothecaryさんも参加されていてコーディアルシロップをお持ち下さっていました
チックウィードコーディアルのお砂糖バージョンと粗糖バージョンを飲み比べさせて頂きました
確かに、ふつうのお砂糖の方がとてもハーブの香りがしました
粗糖のミネラルなんかが作用するらしい...
けれども甘みは粗糖の方が好みではあるな~
う~ん どっちを選ぶか迷います
迷っているうちに両方飲み干してしまいました...
どっちもいいということで!
ハーブの香りが本当に心地良かったです
 
 
 
nanai cafeさん 今回初めてお邪魔しましたが明るくてとても気持ちのいい空間でした

随分ゆっくりさせて頂きました 有難うございました!
とても楽しくて贅沢な時間でした

 
 
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。