2018年1月29日月曜日

月日という愛

お手手展 月日という愛
行ってきましたー
垂水のPUPAで2/4(日)まで開催されています

前回のラオスの山の布展もめまいがするほど良かったですが、今回も!
会場に入るとまずお手手ヘアバンドが居並ぶ感じに「おー」となりました
ラオスの山の布で作られたヘアバンド、どれもこれも欲しくなりますー
力作のベストもすこぶるかわいさ!こちらはインドの手織りのウールの生地なんですね
いろんな生地の組み合わせ
ベストの他にもポーチやクッションカバーもありましたよー

全体的にシンプルでとても見やすい展示となっていましたが、一つ一つの作品はステッチなどの施しが細かい手作業でされていたり、見れば見るほど本当にお手手ならではなんですよねー
たくさんの方々に、ゆっくりじっくり楽しんで欲しい展示会でしたー


お手手
PUPA

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。