2018年2月3日土曜日

福豆

2階に上がると、神社からにぎやかな声が聞こえてきました
「あ!そうか今日は節分だ。節分祭やっているんだな」
しばらくすると三輪さんファミリーが福豆をおすそ分けに持ってきてくださいました
玄関先で立ち話をしていると、今度はゆかさんが手に福豆を持ってあらわれて
「今、豆まきしてたから...」とおすそわけして下さいました!
わーい!福豆いっぱい頂いちゃいましたー

お2階のお客さまにおすそわけのおすそわけ
今日も村上さんがいらっしゃっていました
前に三輪さんが、ありがたい寒餅を持って来て下さった時にも偶然いらしてたな...
村上さん、ありがたいものおすそわけしてもらうのの名人だな

今日が節分で明日は立春です
明日でひなびは4周年です
あっという間のような長かったような

今朝、お染餅さんと歩さんからお祝いが届きました!



さっそくいただきましたー
やっぱり、美味しい!
ありがとうございます!!

今日はお花も頂きました

本当にたくさんの方々にささえられているおかげで4周年が迎えられました
ありがとうございます



4周年なので、4クッキープレゼント致します

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。