2016年2月8日月曜日

旧暦新年

あけましておめでとうございます

今日は鷺宮八幡神社に行って
保久良神社へ行ってきました

素晴らしく 正月晴れ

梅の花が咲き始めました

笑全さんとよく話すのですが
鷺宮八幡神社は小さい神社ですが
四季折々の花が咲く、とても素敵な神社です
今は階段を登ったところに
きれいな白梅が咲いています

保久良神社の梅林も
何本か早咲きのものが咲いていて
いい香りがしていました

今日は何故かいつもと違う方向から帰りましたので
岡本八幡神社に立ち寄ることが出来ました
こちらも素敵な神社です
長い階段を見上げた感じが好きです

岡本梅林公園へも行きました
こちらに来てから、梅の花が好きになりました


お弁当を食べている方がいました
いいなぁ
私も持ってくれば良かったな

商店街にもどって
いつものお蕎麦屋さんへ行きました

とても混んでいて相席に通されたのですが
なんと知ってる人でした!

夕方にダイエーへ行ったら
レジで美香恋ちゃんに会いました!

暖かくてゆったりして
いい一年になりそうです



昨日はモダナークで新年会のような旧暦忘年会のような どっちだろう?
ベジプレート 美味しかったです

みなさま いつもありがとうございます
今年も宜しくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。