2016年2月19日金曜日

LOST CORNER

今月の28日まで 
苦楽園口 gallery 6c にて
ツダさんの展示やってます

昨日、ukaちゃんと行ってきました

今回は立体が多かったです
小さくてかわいらしい不思議な世界

数は少なかったですが
私は絵がいいなーと思うのがたくさんありました

ポストカードとブローチ 買いました


この日は記念すべき(?)ukaちゃんとジャンク三昧の夜ごはんとお茶しましたー
たのしかったー
けど、あまりにジャンク過ぎたことに心配して
今朝、ukaちゃんから朝いちで様子を伺うメールを頂きました
心配してくれてありがとー
全然大丈夫だよー

口内炎が出来たけど...



そして今日は、さっちゃんが、21日に摂津本山でオープンされるお花屋さんのknospeさんを連れて来てくださいました

うちの二周年のお祝いにとknospeさんのリースをプレゼントして下さいました!
お世話になっているのはこちらの方なのに恐縮です


白いリース とても素敵です
knospeさんからもミモザを頂きました
かわいいー
お二人とも すてきな贈り物を本当にありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。