2016年2月29日月曜日

おいしいもの三昧

バレンタインの名残りでしょうか
昨日はお二方からチョコレート頂きました
偶然にもお二方共ローチョコ下さいました

 ピカリズムさん...いつもありがとうございます!
もちろん手作りの!
お教室でも教えてもらえるそうですよ!
ローチョコのクラスはとても人気があるそうです。要チェックです!

こちらは、よくお越し下さるお客さまから
とても素敵なデザインのチョコレート
と、ところが...昨日はお越し頂いた時には満席で...
す、すみません!!せっかく足を運んで頂いたのに玄関払いとは...
「あ、じゃぁこれだけ置いて行きます」と渡して下さいました...
う...申し訳ありませんでした!




土曜日はukaちゃんとcaoさんが来てくれたので帰りにリッチョロさんへ行きました


いやー実に美味しかったです!!
三人とも大満足!!
私は次の日の仕込みが沢山あったので、軽く晩ごはんだけして帰るつもりでいたのに...
あんまり美味しかったんで、ついワインまで頼んじゃって...いや、ほんとに美味しかったんでね!

すっかり楽しくなっちゃって、yuddyさんへお茶しに行っちゃいましたよ
あんみつなんか頼んだりして アイスクリームものせちゃって もちろん中国茶つき
この時点で、次の日の仕事のことは忘れてますねぇ

今週も口内炎できました
美味しいもの食べ過ぎです

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。