2014年12月29日月曜日

年末のごあいさつ

本日で今年の営業が終了しました
あっと言う間の一年でした
たくさんの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです
一年間有難うございました

仕事帰りに家の近くのスーパーへ行くと
以前プチフェルムさんで働いていらした方とお連れ合いさんにばったりお会いしました
プチフェルムさんが閉店されましたし お会いするのはお久しぶりでした
ひなびがオープンして間もなく めぐみさんに聞いて来て下さり
ご夫婦でお越し下さったり お友達とお越し下さったりしていただきました
偶然お会いして 年末のご挨拶ができて嬉しかったです

開店した当初は Facebookをやっているわけでもなくホームページも湯気カンパニーさんが作って下さるまでしていませんでしたし
唯一の案内のハガキもどういうわけか 必要な方へ出していなかったりと
ほとんど宣伝らしい事ができておらず
お顔を知らないお客さまは大抵 めぐみさんかヤムサイさんかとらちゃんが紹介して下さった方でした
このような調子で年末までやってこれたのも 本当に周りの皆様やお店へ来て下さったお一人お一人の方のおかげです
本当にたくさんの人に恵まれた一年でした
有難うございました
来年は少しずつでも恩返しが出来るように もっと成長していかねばなぁと思っております

皆様 どうぞよいお年をお迎えください

年始は1月6日より営業致します




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。