2014年12月21日日曜日

イベントを終えて

昨日は結構な雨降りとなりましたね
そんな中、会場に足を運んで下さった皆様
本当に有難うございました!
小さなお子様連れの方も多く
足場の悪い中、訪ねて来てくださり
感謝の気持ちでいっぱいです
みなさん、雨に濡れてお風邪などひいてなければいいのですが


 

 
個人的には、反省点がかなりあったのですが
周りの出店者さんも皆さん素敵な方ばかりでしたし
楽しい時間を過ごせました
 
とても懐かしい方に会えたり
とてもとても懐かしい方に会えたりしました
 
こういう場所で顔見知りの方に会えると本当にほっとします
ukaちゃんなんてお店番までしてくれたし
 
初めてお会いした方の中でもお店の名前をご存知で
「行きたかったんです」と言って頂いたり
正直びっくりしましたが、とても有り難いです
なおさら、もっともっといいもの出さないとなーと改めて感じました
 
それでも一緒に出店して下さった
caoさん、たちおか由意さん
「また一緒にやりたいです」
なんて言ってくれて、嬉しかったです
お二人に助けられっぱなしだったし、なんも出来ん私ですが...
 
いろいろあったけれど、あっという間の楽しい一日でした
有難うございました!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。