2014年12月25日木曜日

クリスマスの贈りもの

今年のクリスマス 皆さん楽しい時間を過ごされましたか?

我が家はこれと言ってクリスマスに何か特別なことはしませんが
昨日はいただきものの美味しいシュト―レンを食べました

それ以外にもいろいろといただきものの多いクリスマスでした


たちおかさんに戴いたリース
ほんとに素敵です
結局 クリスマスらしい飾り付けもせずに過ごしてしまいましたが
このリースだけで充分でした
...と言っても、クリスマスが終わってもずっと飾っているつもり

アケモドロさんからは カードと一緒に手作りのクッキーを戴いておりました
今日、こたけさんと半分こにしていただきました
丁寧に作られた味がした
美味しかったです ごちそうさまでした


夕方には植木屋さんの万作さんが シマトネリコやユーカリの枝を持って来て下さり
ご近所の植木屋さんが蝋梅を持って来て下さいました

お二人とも いつもありがとうございます


手作りや自然のもののプレゼント 嬉しいなー幸せだなー

今年は いいクリスマスでしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。