2015年3月11日水曜日

寒い日

今、急に晴れてきて暖かい陽射しが入っています

かなり寒い一日でしたが、今日も顔なじみの方が来て下さり
初めての方が地図を見ながら来て下さいました

なんて幸せな平和な一日

自分だけの せまいせかいでは ほんとに幸せな一日でした


かなり寒い一日でしたが、今日も不安でいっぱいだったり、怒りでいっぱいだったりする方々が沢山いることでしょう

それは自分の知らないひと

でも、もしも知り合ったひとの家族だったり友人だったりすれば
もう他人事ではなくなるんですよね
そう思うと自分に関係ない人なんて誰もいない

みんなが 温かくて安心して暮らしたいだけなのに



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。