2015年3月15日日曜日

お手手

念願のお手手さんのアトリエに行ってきました

ずっと行きたかったのだけど 行けずじまいでして

お店を始めるまえ ヤムサイさんでお野菜買ってたら
何やら二階で かわいい人がお店なのかアトリエなのか...何かやってるみたいなんだけど...
気になるけど 人見知りで階段をのぼることが出来なんだ

顔見知りになってからも 時間が合わず なかなか行けんで

昨日はcaoさんとukaちゃんが ひなびへ来てくれる事になっていたので三人で行くことにしていましたの

もうね15時過ぎたあたりから ソワソワしてきて
二人に遅れを取らぬよう 片付けだしていましたね

開いてたよー
よかったー


お手手さんには素敵なお客さまが二人来てらしたし
土曜日なので整体のめぐりさんもいらしてたり

アトリエにはかわいいものばかりだし
なんだか興奮して何から見てよいのやら...
「パンツをオーダーしようかしらん...」なんて もくろみも、すっかり忘れてしまい

ヘアバンドとシュシュを購入いたしましたー
髪がのびてきてたし
ヘアバンドも そろそろ新しいのが欲しかったので
いいのが買えたー よかったー



そのあと binさんへ

三人ともカレーをオーダー
ひゃー おいしそう!!
皮つきのじゃが芋がまるごと乗っかっているよ!

本当に美味しかった- ピクルスも絶妙な感じ 何もかもきまってる!
ひゃー しあわせやー

そして アイリッシュケーキなるものも 初めて頂きました 珈琲はカヌレ
 
いや もうこれがまた美味しいのなんのって!
ああー 素敵すぎるんですけど
贅沢やー 
 
 
caoさんとukaちゃんと一緒だと 真面目な話ししてても なんだか爆笑もあり
涙がでるほど笑ったの久しぶり
 
 
 
素敵で 美味しくて 楽しい夜でした
 
すべてが素晴らしすぎる夜でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。