2015年3月24日火曜日

ミモザ

ピカリズムさんのベジラーメンと餃子のクラスへ行ってきました
いつも、美味しいものへの探究に余念のないお方!
噂に聞いておったラーメン餃子なのです!

偶然、ポレポレのゆうこさんとリサさんも参加されてらして、もうひと方もとても朗らかで気さくな方
おかげでリラックスして楽しい時間となりました

やっぱり直接教えて頂けるのはいいですね
楽しみながらも、ちょっとしたポイントをお話してくださるので良くわかります

皆さん、丁寧で手際のよい方ばかりで作業が滞りなく進みます
時間どおりに完成ー!!


写真 リサさんに送って頂きました!
昨日からまた携帯電話が壊れていて...10月に修理したんだけど

リサさーん ありがとうございます!

こってり醤油味のラーメン うーん!おいしー!
本日はなんと自家製麺でしたー
つるつるでスープに馴染んでました

餃子もビールが欲しくなる味!
あーご飯もすすみそう・・・

けっこうお野菜刻んだし、たっぷり皮に包んだし
おいしくて野菜がたっぷり食べられる
これは、とてもいいおかずです!

ガッツリいただきましたー

たらふく戴いて大満足
けど、胃もたれ感がないのがいいですよね




駅までの帰り道
ミモザがたくさん咲いていました

一枝いただきたいくらいに
...それは我慢して、お花屋さんへ

ゆうこりんにミモザを持って行こう
もうすぐ誕生日って言ってたから

「春休みに誕生日だったら、こどもの頃あまり祝ってもらえんかったんじゃない?」
「大人になってからも給料日前でプレゼントがもらえなかった」
なんて、このまえ話してたけれど

いいですね 春生まれ
こんなに沢山の花が咲く季節に生まれたんだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。