2015年3月19日木曜日

雨が降ってましたが

今日はなんとも濃ゆーい一日でした

朝、まゆみ企画さまより「仕事の合間に伺います」とのご連絡を頂き
そこから、お手手さん、Little Apothecaryさん、龍宮道場のゆりちゃん、ともこさんがお越し下さり
そのあと、こたけさんが「ヤムサイさんに寄って行きますよー」とのご連絡を下さり、毎度の事ながら
すっかり甘えてうちの分の野菜も頼んで買ってきて頂きました
「いつも、すまないねぇ」とご飯をお出しして、高野山の話などしていたところ
初めてお越し下さったお客さま
その方が、実は万作さんに聞いて来て下さったそうで
あら!こんな所で万作さん繋がりですかーなんて笑っていたら
当の本人が現れてびっくり!!
偶然にしては出来過ぎですよ!

それにしても、皆さんそれぞれがすごくエネルギーのある方ばかりでして
私すっかりパワー切れですわ...




Little Apothecaryさん コーディアルシロップを持って来て下さいました
以前、頂いたものよりハーブがさらにグレードアップされているとお聞きし
ドキドキしながら試飲...
はー 香りも素敵だし身体に染み込む感じ

コーディアルシロップもさることながら
ゆかこさんの描くボタニカルアートのような案内もシロップの瓶のデザインも全部好きです
本当に素敵です

お手手さんとのお二人で、ひなびで何か企画して下さるとのこと
楽しみですねー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。