2015年3月16日月曜日

てまり

Mari-gold TEN4
 
Gallery Vieにて
3.22まで
 
 
てまり作家の布仁美さんと生徒さん達の作品展
 
 
私の実家には ありましたが
てまり 見たことない方もいらっしゃるのでは
 
実家にあるような伝統的なものだけでなく
ポップなものから素朴なものなど個性豊かなてまりが沢山並んでいます
 
布ちゃんの世界が丸いてまりにいっぱい詰っていて とても素敵でした...
 
 
 
あちこち用事を済ませて お店への帰路
いつもの植木屋さんに会いました(今日は朝も会ったのだった)
椿を頂きました
いつもありがとうございます!
 
 


夕方 天国みたいな空でした
今日もいろんな人と会って楽しかった

 
 
 
 
 
 
 
 
笑全さんが写真を送ってきてくれました
都賀川の河口の公園で撮影されたそうです
 
 
 
もう桜が咲いているんですね
梅見に行ってないなぁ...



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。