2018年6月6日水曜日

quatre

月曜日にquatreさんへ行ってきましたー
ひなびのご近所さんで仲良しのみどりさんが、昨年末に吹田市にボディケアとフィトセラピーのサロンを開かれました
年末はお忙しいだろうと思い、落ち着いてからお伺いしようと思っていたらなかなか行けなくて...先日やっと行けましたー

一から床を張ったり棚を作ったりの作業をされているのを聞いていたので、しかもみどりさんが勉強されてる時から知っているし、よそのサロンでお勤めの時の苦労話も聞いていたので、お伺いした時には感無量と言いますか、なんか親戚のおばちゃん気分になってしまいました

施術していただくお部屋も広々していて、なんだかとても落ち着く空間でした
私にとって、みどりさんは癒しの人でして、部屋におじゃましましたときには、既にもう癒されておりました
個人の症状に合った精油を使って、たっぷり全身ケアしてもらいましたよー!は~贅沢な時間...
あんまり気持ちよすぎて後半居眠りしてました...

アロマのケア以外に、足の歪みを見てくれるスペシャリストの方もいらして体幹を整えるサンダルも置いてられます。そちらにご興味のある方も是非!




quatre
吹田市内本町3丁目1-11石元ビル1F
06-7503-1193


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。