2018年6月20日水曜日

akubi

まだ余震が心配ですが、昨日はきよちゃんに誘われてakubiさんのライブ行ってきました



シャンソンとヴァイオリン
素敵なおふたりでした

そしてそして!友来たりさんのごはん!
アクビアンナイトにまだ行ったことなくて、とても楽しみにしていたのです(なんかいつも食べることばかりですが...)

 友来たりさんのフードとimacocoさんのドリンク
衝撃な美味しさでしたーーー!
薄暗い中で食べていて「卵サンドや~ おいしいな~」なんて思っていたら
あとでメニュー見ましたら...フムスサンドだったのね!びっくり!(ベジメニューでしたね...)
どれもこれもおいしすぎて、お酒飲みたくなりましたが最近アルコール控えてまして
酵素ジュースをいただきました
これまた!めちゃくちゃおいしかったのですー
漬けてある杏(?)もレモンも◎




そんな美味しいものに囲まれて、急にひなび菓子も参戦させて頂いたのでした...お恥ずかし
akubiさんにお礼するの忘れたし...今日はお休みか...



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。