2018年6月26日火曜日

おしらせ

今週末 7/1(日)イベント出店のためお休み致します

兵庫県西脇市に御座いますtamaki niimeさんの「腹ごしらえ会」でごはん作ってきます
little apothecaryさんとアミーンズオーブンさんもご一緒に!!

なんだか楽しい一日になりそうですー


実は先月、打ち合わせに行ってきました

食堂から見た風景
とーっても素敵な所でしたよ~
1階にアトリエとショップがあって、2階が社員食堂になっているんです




打ち合わせの日はスタッフの方が召し上がるものと同じものを頂いてきました!
ベジランチ 
大皿にいろんなおかずが盛り付けられていまして
自分で好きなだけ取り分けていただく方式
味ももちろん美味しくて、こんなランチが社員食堂でいただけるなんてっ!!

そして土日は外からいろんな食作人を招いて、一般の方々に開放されているのだそうです
なんとも、素敵な食堂ではないですか!

もしも、お近くの方がいらしたら是非お越し下さいませ!
あ!前日の土曜日は「堀江座」さんが登場されますよー
なんでしたら、連日お越し下さいねー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。