2018年5月20日日曜日

ハンコ

昨日もゆかさんから、イートローカルマーケットのお土産頂きました
 香菜の花 レースフラワーみたいにフサフサ揺れる小さな白い花がすごく可愛らしいです
香りはしっかりパクチーでした!
お花も食べられるそうです
可愛いすぎて、まだ食べていませんが...
あと、真っ赤で可愛らしいイチゴ 甘酸っぱくて美味しいです
いつもありがとうございます!!


先日、まめ書房さんにご紹介して頂いたツバメ舎さんにショップカード用のハンコ
作っていただきましたー!

ツバメ舎さん・・・ゴッドハンドです!!
細かい字なんかもなんなく彫ってくださってます
にゃんこの絵はこの度もナイスホリデー商会さまですーー
シッポのほわほわ具合とか、もうすごい再現!

ハンコ押すのたのしーい!
うわさには聞いておりましたが、ツバメ舎さんのハンコ
本当に押しやすいのです!
ポンッと押すとピタッと絵になる...って伝わりにくいですよね...
実際に押してもらえるとわかるんですが...
いやもうほんとに、感動しますよ!
これでいつでもショップカード作れちゃいます!!

この絵は「春」というタイトルが付いていると、あとから聞きました
タイトルも素敵ですね

ツバメ舎さま、ナイスホリデー商会さま ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。