2017年10月10日火曜日

顔面カレー

今日のお休みはゆうこりんと堀江座さんへ行ってきました

念願の顔面カレー


グリーンカレー&ヤサイカレー
両者共なんともハッピーなお顔...

テーブルに置くときに、せいさんがお約束(?)の腹話術的な感じで
お皿を揺らしながら、顔面カレーがあいさつしてくれました
素敵すぎる...

食べるのが惜しい出来栄え...
けれどもお腹ペコペコでしたんでね
すぐに食べちゃいましたけれど

 

チャイとデザートもいただきましたー
おいしかったー おいしかったー

とーっても美味しいもの食べて いーっぱい笑って いい休日でありましたー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。