2017年10月17日火曜日

QUINちゃん

日曜日、苦楽園口のQUINちゃんの二周年パーティーにおじゃましました

caoちゃんの仕事が終わってから二人でお伺いしたところ、すでにお客さまは整然と皆さまお席につかれていて今からISAくんとWa-noくんのライブが始まる所だったのですね...
す、すみません...どうしていつもこういう間の悪いタイミングになっちゃうんでしょうか...

ではでは、気を取り直して...
ライブもすごっくよかったですし、お料理も全ておいしかったですー
たらちゃんの南インド料理やゆっけちゃんの羊肉のお料理とかもありましたよー
QUINちゃんのベジロールだとかマクロビチョコも...本当に全部おいしかったなー
ただ、おしゃれな雰囲気に緊張して写真は撮れんかったです
でも一枚だけ
アミーンさんのお祝いのプレゼントがあんまりかわいかったんで...

あ...ボケてますよね
三つ編みパンで数字の2になってるんです

QUINちゃん二周年おめでとうございます!!
素敵なパーティー 有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。