2017年10月10日火曜日

おしらせとお礼

先月、開催致しましたAlan's exhibitionでご購入いただきました絵のお渡しが昨日で終了致しました
昨日引き取りにお越し下さったのりちゃんから「先ほど部屋に飾りましたー」とのご報告メール頂きました!
「かけがえないしあわせをいただいてます」とのこと
一枚の絵が人をしあわせにしたり、心を豊かにしてくれるって嬉しいですね

今回も絵の売上金は全て熊本の震災で被害にあわれた方へ寄付させていただきました
昨年寄付をした先はもう解散されていたそうで、この度もButtonさんがなるべく直接町民の方々のお力になるような所をあちこち探して下さり、益城町を拠点にしてボランティア活動をされている「熊本友救の会」へ募金して下さいました

皆さま、ご協力有難うございました


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。