2016年12月5日月曜日

一二三の日

12.3(土)一二三の日LIVE
ゆうこりんに誘われて垂水のPUPAへ



初めての生一二三
会場満席でギュっとなってるし
演奏者の方々にとっても近いー
美しすぎて緊張しましたー


「しおさいとゆめのあいだ」でジーンときて
「うちのごはん」でわくわくいたしましたー
リコーダーとピアニカがかわいらしかった...

あったかな、とても素敵なライブでありました
会場では、ろうそく屋ホホさんとアクセサリーのククルさんが29日まで展示もされていて
今回は両者とのコラボレーションでもありまして
一二三のお二人がククルさんの素敵なピアスをされていて
ホホさんのロウソクの灯りの中での幻想的な演奏でした


そしてそして!
まほろばさんのお弁当!美味しかったですー!


店内が暗かったので、ごうさんが照明係してくれました
お優しい...


あと、この日はゆうこりんがお友達のよっしーさんへのプレゼントのケーキのオーダーをしていてくれてました
コーディアル好きのよっしーさんへ白いちじくをハイビスカスのコーディアルシロップでコンポートしたのをのせています
ハーブの花びらを散らしてみましたー



最近、ホールでのケーキのご注文を何件か受けています
嬉しいようなドキドキするような...

クリスマスケーキも張り切って用意してみようかと思っております
試作でき次第お知らせ致します








今日もきれいな空でしたね...





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。