2016年1月5日火曜日

年末年始

年末年始 如何お過ごしでしたか?

今年の大晦日は駆け抜けたー

やー この一年に相応しいと言えば相応しい年末だったと思います


いつも猫の話をするご近所の方に、お庭の南天やら葉ランを頂いて
お節料理のあしらいに使わせていただいたり

温かい帽子いただいたり

おっきな梨いただいたり

なんか道歩いてたら あちこちでお知り合いの方と出会うので
年末のご挨拶が随分出来ました
なにかテレビドラマのようなタイミングでいろんな人と会いました

チェリー(コーギー犬)かわいかった...









持ち寄りの忘年会
今年はこじんまりとしてたけど、楽しかった~




ゆうこりんと最後の「お手手ケーキ」半分こして食べた






今年も本当にたくさんの方々に助けて頂いた一年でしたー



年が明けて
お正月は毎日、正月晴れの気持ちいい空でしたねー

今年は行然庵さんのお餅でお雑煮
美味しかったです!!

保久良神社へ初詣に行った帰りみち
みどりさんのお宅に立ち寄りました
石垣島のゆかりさんから、私宛の贈り物を預かって頂いてました

「ウラオモテヤマネコ」
とてもとても美しい絵本

イリオモテヤマネコ 発見50周年記念絵本だそうです
本当に丁寧に作られた絵本
感激しました
猫を愛するひとが作ったに違いない

年明けはあっという間でしたが
ピーナツ食べたり
水晶作ったり

いいお正月でした



羅針盤を頼りに 舟を漕いで行くかんじ
今年もきっといいこと たくさんあると思います

本年も宜しくお願い致します

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。