2016年1月9日土曜日

営業日のお知らせ

1月11日(月)は祝日のため営業致します
翌12日(火)は振替休日致します
宜しくお願い致します


お正月も過ぎて、あっという間の一週間です
7日(木)は、アミーンズオーブンさんのイベントに夜ごはんで参加してきました

ほんとはパンヤマエマーケットやお餅つきにも顔をだしたかったのですが...
アミーンさんに着いたころには、もう夕暮れ時になってました...

会場は満席でした
辺野古の話や詩の朗読など
静かに熱い時間が流れていました

食事も、皆さん仲良くテーブルを囲んで
きれいに召し上がって頂けて嬉しかったです
有難うございました

こういうの慣れていなくて、困ったな
とか思ったりもしましたが
スタッフの皆さん、優しい方ばかりでしたし
なんと、トニさんとさかいさんという超強力なお二人がお手伝いして下さったので
なんか私いなくてもいいくらいでした
会場の皆さんもみんなで手伝って下さって
本当にいい会でした
呼んで頂きまして、有難うございましたー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。