2015年12月28日月曜日

お手手展 打ち上げ

昨日で「お手手展」終了しました
ひなびも年内最後の営業でした

たくさんの方々にご来店頂きまして、本当に感謝の気持ちでいっぱいです
有難うございました





終了後、お手手さんの親しい方々とリッチョロさんのピザで打ち上げ
美味しかった~
ゆうこりんの差し入れのアミーンズさんの和栗シュトーレンも、ものすごく美味しかったです!!

最後にゆうこりんと二人で帰りみち
なんだか、感慨深くなってしまった

ゆうこりん、すごいなーって思いましたし、私も励まされた毎日でした
「お手手展」楽しかったー

ゆかこさんと、よく話すのですが
みんな必死に生きてます
なんかおかしくなるくらい

この世にあるものすべて
愛しく美しく大切なもの

日々、ていねいに生きなければ
そんなことを考えた 打ち上げ会でした

今年一年有難うございました
いろんな思いを持ってお越し下さる方々に
私はいつも救われています
非力ながら何かしら出来ることがあればな...




年始は一月五日からです
来年もよろしくお願いいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。