2016年9月30日金曜日

平城宮跡ブックフェスタ

10月1日(土)、2日(日)
平城宮跡ブックフェスタに湯気カンパニーさんが出店されます!
新刊、古本および本に関するいろいろの市が出るみたいです

湯気カンパニーさんのブースでは、ひなびの焼き菓子の販売もしていただけることになっておりますー!
ぜひ、読書のお供に!

あと、なんと「アケモドロ」さんのブックカバーや手拭いの販売もございます!


お久しぶりのアケモドロさん
やっぱり素敵ですー
私が先に買いそうになってしまった...


昨日は出店用のお菓子などのお渡しで久しぶりに湯気さんにお会いしましたー
楽しかったー
湯気さんと会うと、それだけでいつも楽しくなる私なのですが
なんだか大笑いする話いっぱいしたなー
15年くらい前?の話とか...
思えば長いお付き合いなのです
湯気さんと初めて会ったのは湯気さんが学校を卒業したての頃だったのではないか?
当時から可愛らしいお方でして、私よりずっとお若いのですが
何かといつも私の方がお世話になっておるのです...

この度も宜しくお願い致しますー
お天気 晴れるといいですねー


森元暢之さんの原画の展示もあるようです
皆様ぜひ楽しんできてくださーい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。