2016年9月7日水曜日

白露

暑さも少しずつ収まり始め
草花に朝露がつくようになる

日中はまだまだ蒸し暑いですが、朝晩は随分と過ごしやすくなってきました

夏休みも終わり
Alan's exhibition  A cat's House
終了致しました

たくさんの方々にご来場いただきまして
有難うございました
この度の展示会での収益金は熊本県益城町の災害ボランティアセンターへ寄付させて頂きました
熊本県はアランくんたち家族が岡本に引っ越ししてくる前にお住まいだった所です
アランくんのお母さまが、有意義に使っていただけそうなところを調べて、手配して下さいました

多くのみなさまにご協力をいただきました
有難うございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。