2016年7月12日火曜日

お手手展 追記その2

ゆうこりんから写真が届きましたー

 

ぐるぐるヘアバンドです
リバティプリントのものと
ブルー系の無地タイプはリネンでポジャギ風に縫い合わせてあります

私も愛用しておりますが、その日によって巻き方を色々と変えられますし
とても重宝しております

ぜひぜひに、皆さんもお好きな感じにぐるぐる巻いてくださーい




最近、近所に可愛い女の子たちが遊びに来ていて
今朝も外から「ひなびさーん」って元気に呼ぶ声がしたので出てみると
「今日、行くことになったー」って
お父さんのお仕事でアメリカへ行くことは聞いていたのですが
もうしばらく、こちらに居るものだとばかり思っておりました
家族4人でわざわざご挨拶に来て下さって
「ひなびさん、お花好きでしょ?」
って、花束まで頂きました
9さいと6さいの女の子
2人とも本当にかわいらしくって
うちで折り紙折ってくれたり、片付けるのをお手伝いしてくれたり
この数日、夏休みが始まったみたいに賑やかで楽しかったのにな...


ふたりみたいな元気で可愛いひまわりが入ったブーケを頂きました



こんなかわいいコも

夕方、隣の男の子が入って来たので
「ふたり、行っちゃったねー 寂しいねー」って言って
「あ!俺も貰った!」って同じ置物をもらったみたいでしたので
「あ!一緒の?ヤギだった?」って聞いたら
「...たぶん、これバンビだと思う」って言われました
あ、そう。 ヤギってことないか...バンビね
小学三年生に教えられる私なのでした...





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。