2016年3月8日火曜日

ヒヤシンス

今日はirakaさんのお二人がお越し下さいましたー

とても素敵な贈り物を戴きました



麻のクロスやキャンドル...
どうして欲しいものがわかったのでしょうか
お店の方って、その人が欲しいもがわかるものなんでしょうかー?

knosupeさんのブーケも可愛い!!
ヒヤシンスが入っています!!!
嬉しいー ありがとうございます!!


今日はお客さまもknospeさんのブーケをお持ちの方がいらっしゃいました
濃いパープルの色のチューリップが入っていたり、大人っぽいブーケでしたよ
教室でご自分で作られたそうです

センスのいい花束が自分でも作れたら嬉しいですよね

素敵なお店がご近所にあって
素敵な方々が近くにいて下さって
嬉しいかぎりです
ありがたいな...

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。