2016年3月30日水曜日

春のかけら

28日(月)より 垂水のPUPAさんで
お手手展「春のかけら」
始まりましたー
パチパチ(←拍手です)

素敵な春のかけらがキラキラの可愛い作品いっぱいでした

あの、ちいさーな所まで何かが施されている お手手の世界...
いつも「わー」ってなるんですよね

ポシェットとぐるぐるヘアバンド予約して参りました

いや、そのほか欲しいものだらけだったんですけれど

ギャラリー内 愛しかない世界

春だねー!








PUPAさんで 米粉入りのキャロットジンジャーケーキをいただきましたー
おいしかったー!!

4月3日(日)のお手手展最終日にはマルシェがございます!
ひなびも出店致します
みなさま ぜひぜひお越し下さいー

お手手クッキーも再登場いたしますよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。