2015年12月2日水曜日

ヒフミさん QUINちゃん

月曜日 caoさんに連れられて、たかちゃんとオーガニックファーム&ガーデン「ヒフミ」さんの畑におじゃましました
あちらで、きんちゃんとゆっけちゃんとも一緒にトマトの収穫してきましたー
今年最後のトマト
赤や黒や黄色やらのかわいいトマト たくさん収穫しましたよー
フルーツほおずきもマンゴー味とミルク味のものがあって、摩訶不思議な美味しさでした




帰りはきんちゃんの車で送って頂きました
お店オープンしたばかりでお疲れのところ、運転していただいて有難うございました!
有馬温泉ぐるぐる周ったときは、びっくりしましたね
無事帰ってこれて良かったね

次の日、念願の「QUIN」行ってきましたよ
きれいでかっこいいお店でしたー
食事もおいしそうだったけど、時間がなかったのでお茶しました
豆腐クリームつきのマクロビオティック仕様のケーキもあったりして
これがまた美味しかったです!
ごちそうさまでしたー

きんちゃんと言えば瓶詰め
トマトのピクルス

は!トマトしこたま持って帰って来たのだった!
ま、いっか...きれいだし!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。