2015年12月8日火曜日

organic christmas marche

昨日は本町でorganic christmas marcheありました
知り合いの方々がわんさか出店されていたので
半日遊んできましたー

 お昼は ゆっけちゃんのお雑煮!
古代米のお餅が巾着の中に入っています
素敵過ぎる!!




ゆっけちゃんには大切なこと 教わった
柿の皮も甘味料に使うんだって
確かに柿って、かなり糖分高いですもんね
皮も貴重なのです

 
 
 
ゆっけちゃんの「柿トマト ケッチャップ」
こちらも素敵~
なんか 「ッ」が一つ多い気がするけども...



たくさんいろんなもの買って(食べるものばかりだけど...)
YUtoRIさんの美味しいお茶とお菓子も頂きましたー



このあと、三宮に珈琲豆を買いに行ったら
「もう次は来年ですね。よいお年を」
って言われました
わーもうそんな時期なんですねー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。