2015年4月6日月曜日

桜のスコーン


先日は親子でよくお越し下さるお客さまより
息子さんの4歳のバースデーケーキのご注文を承りました


苺が大好きということなので 苺たっぷりのタルトにしました

お店がオープンして、すぐの時間に取りに来て下さって
「ケーキを家に持って帰ったら、動物園に行くんです」
っておっしゃってました

最近、雨の多い天気でしたが、この日はとっても晴れていて気持ちのいい天気でした

夜に、動物園で楽しそうな所とケーキを前にVサインしてる息子さんの写真を送って頂きました

かわいい~Vサインしてくれてる!
嬉しいなー

ひなびのオープン当初よりお越し下さっている方で
一年と少ししか経ってはいませんが
この年頃のお子さんは成長が著しいですよね
なんだか、親戚のおばちゃん気分で写真をみて喜んでいます

お母さんもとても可愛らしい方で、この日はお忙しい中
手作りのスコーンを差し入れにお持ち下さいました

なんと桜の花入りの!!
ほんのり桜の香りがして丁寧な味がしました
美味しかったです!
有難うございました!

「4さいの誕生日、覚えていてくれるといいな」
って、なんともお母さんの優しいコメントがそえられていてジーンとしました

この日、きっと動物園は桜が満開だったと思います
桜の季節になるたびに楽しかったこと、ずっと思い出してくれるんじゃないかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。