2015年2月3日火曜日

奏春符

明日、2月4日でひなびは開店一周年を迎えます
これまで、本当に多くの方々に支えて頂きました
感謝の気持ちでいっぱいです
皆様、本当に有難うございます

一周年を記念致しまして、この度はツダモトシさんにお願いして特別展をして頂けることとなりました!

ツダさんの絵を初めて観たのは岡本だったな...
ファームハウスの奥にあった雑貨屋さんの二階のギャラリーでした
ちょうど、ひなびと同じような部屋の真ん中に階段がある作りの一軒家
不思議な縁を感じます
今は別のお店になっています

そのとき、詩の挿絵を線で描いたものがあって「いいな...」と思った
それ以来、ツダさんの絵がずっと好きで、お店のオープン祝いに猫の絵を戴いた時は気絶しそうに嬉しかったな

今回、「ご迷惑かな...」と躊躇していて、ギリギリにご提案させて頂いて返って迷惑をおかけしてしまいました
それでも快諾して下さって、このほど明日の4日から3月1日まで2階北側のギャラリースペースにて
「奏春符」ツダモトシ展 開催致します




なんですか...夢みてるのか?

嬉しいなー

いやぁ、すごくいいんです













0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。