2015年2月11日水曜日

ねこのへら

今日もたくさんの贈りものや 温かい言葉を有難うございました

ときに 「癒されました」とか「元気が出ました」とか 言って下さる方がいらっしゃいますが
それは お店へ来てくださる方々が 優しい気持ちやら 楽しい時間を持って来て下さるからだと
一年経って 実感しています
私の方こそ 元気になったり感激したりする日々を送らせていただいているんだから

今日は 昔一緒の職場だったお仲間がやってきてくれました

私が何か間違えたりしても「ごめーん」って言えば 許してくれる人たち
私がてんやわんやになって「助けてー」って言えば 必ず助けに来てくれる人たち

そういう優しくて頼りになる人たちだって知っているからかな
みんなの話している声が聞こえてくるだけで 今日はなんだかほっとした

懐かしいひとがいるって嬉しいな

最近 知り合った優しい人とも いつかそんな風になれますように







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。