2015年2月21日土曜日

青と黒の器


夕方、なまぬるい空気でしたね

土曜日か...街はソワソワした人たちでザワザワしてました

誰か知っている人と会って話ししたいな...と思ったけど
やっぱり、一人で誰も知らない所へ行くのもいいな
落ち着いたら、今度一人で何処かへ行こうと思います



昨日、mushimegane books.さんの展示 お伺いしました


「青と黒の器」2・20~3・15
galerie GRENIER
 
 
 
運良く初日に伺うことが出来ました
 
白いへやに青と黒の器がズラーと並んでいました
 
すこし厳粛なムード
 
 
黒い小瓶も素敵だし、脚付きのお皿たちもいいな...
 
どれもこれも素敵でしたが、脚のない丸いプレートと壁に掛けてあったぺたんこの一輪挿しにしました
一輪挿しは会期終了後、引き取りに行くことに
 

mushimegane books.さん、いつも何かおまけをくださるのですが
今回は写真左うえの人型を戴きました 素敵です


ひなびで使用している器を気に入って下さっている方には是非お勧めの展示です

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。