2014年9月19日金曜日

ベジバーガー

話すことが苦手だと思っていたのですが
どうやら聞くのも苦手らしい
たまに返事をしてないみたいで
「聞いてました?!」と確認される事がしばしばあります
そんな時は大抵 すごく聞いてる時なんだけどな
返事をしなかっただけなんだけどな

「へー」とか「そうなんだ」とか言ってくださいよ~
って言われて
「へー そうなんだ」って思ったけど 黙ってました

逆に高校生くらいの時は 友達の話が聞こえてなかったんだけど 適当に返事をしてみたら 大抵るみちゃんには見破られてましたね
「今 聞こえてなかったでしょ」って・・・

いつの間に 逆転したんだろうか
いずれにしても これではいかんね
一応 接客業なんだし・・・
「へー そうなんだ」くらいのことは言えるようにせんければ

夜 メキシコ料理食べて 台湾のお茶を飲みました



 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。