2014年9月12日金曜日

かぼちゃ

木曜日 岡本にヤムサイさんが野菜を持ってきてくれる日です
それを目指して岡本に足を運んでくださる方も多く 有り難いことです

昨日は野菜好きのお客さまと 一般的(?)に売られている野菜との味の違いにびっくりしたのはどんな野菜か などとお話ししていて キューリ、トマト、じゃが芋などなどランクインされました
いや 全部おいしいんですけどね

「あー先週の 岩みたいに重い南瓜!どえりゃー美味しかったわ~ また買うのだー!!」
と 意気込んでいたのですが もうなかったんですね
坊ちゃん南瓜になっていました コロリン
それでも 今日 蒸して食べたら これまた驚きの美味しさ!!
前回とはまた違い ねっとりしていて濃いお味
最近は塩と麻の実とオイルで和えて食べるのが気に入ってます


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。