2018年5月5日土曜日

nanai


nanai cafeさん この度、新たに カレーとベジのお店をオープンされました
オープニング企画で3日から6日迄の4日間は12時から19時の特別な時間帯の営業だそうで
通常営業は11時から16時迄です 月曜日が定休日でうちと一緒なもんで
この機会を逃してはならぬ!と思い、さっそくオープン初日に行ってまいりました!

 カレーだけでなく、ベジのおかずもいろいろあって、組み合わせに相当迷いました...
はじめ、カレーを1種類にして、おかずを7種にしようかと思ったのですが、本日のカレーが、ごぼうカレーとココナッツミルクのサーモンカレーでして...どちらもおいしそう!これは選べん!!
というわけで、カレー2種+おかず3種のプレートに
どのおかずもカレーも全部おいしかったです!!
夜も予約すれば営業していただけるということなので、また夜ごはんに来たいなー
おいしそうな日本酒やワインなど、ドリンクも充実しているので、夜使いはかなりおススメなのです
この日はアルコールではなく、コーディアルシロップのお湯わりをいただきましたー
こちらでも、littie apothecaryさんのコーディアルがいただけますよー


そしてそして、おやつもお忘れなくー
マフィンの種類が多くて、またもや迷ってしまいましたが
この日、ご相席して下さった方のおススメでスパイスとジンジャーを
そしてチャイも気になったので

ヤムサイさんも来てたのですが、ヤムサイさんのツイッター(?)見て
パンクさんとタラちゃんまで登場
なんと、すぐ近くに3人のお知り合いのスィーツのお店があるらしく
パンクさんとタラちゃんは偶然そちらに居たそうで...って、すごい偶然ですな

そんなわけで、nanaiのナオコさんと一緒にそちらのお店にも行ってきましたー
Beinelmilelさん ベジでグルテンフリーのお菓子!!
チーズケーキ(ベジのですよ)と金柑のタルト頂きましたが、どちらも大満足の美味しさでしたー!!

なんだか、鳴尾いいですねー
こんな素敵なベジのお店が揃っているなんて!!すごいですねー!!
みなさま是非に!行くしかありませぬぞ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。