2018年2月26日月曜日

みそ作り

今年は遅ればせながら、やっとこさお味噌仕込みました
caoちゃんが麦麹お取り寄せしてくれたので
この度は麦味噌に致しました

美味しく出来るかなー
楽しみ 楽しみ

それにしても、ずいぶんと日が長くなりましたね

お昼頃 ご近所のお庭の梅の木に二羽のメジロがいました
ちょんちょんと枝を渡りながら 花の蜜を吸っていました
あんまり可愛くてしばらく見とれてしまいました(怪しい人に思われたかな?)

先日はお店の前にジョウビタキが飛んでいたなー
みんな、暖かくなって喜んでいるねー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。