2018年3月5日月曜日

おしらせ

今週は木曜日のヤムサイさんの市はお休みだそうですよ
お野菜目当ての皆さま 一週間がまんして下さいませ

 
 
最近、紫キャベツでピクルス作るのにはまってまして
少し薄めの味付けで漬けると美味しいです
先週、もっと買っておけばよかったなー
 
 
 
今日は一日雨が降っていますね
今なんて、風がゴーゴー吹いていますよ
お店の窓がガタガタいって、かなりにぎやか...
春の嵐ってやつですか?
昨日はものすごく穏やかな気候でしたのに
ポカポカしてたんで、窓開けて外を眺めていたら
縞々のにゃんこさんが、道端の草を食んでおりました
夕方、外に出たときも今度は黒猫さんが草を食んでいた
にゃんこも毒出しの季節なんでしょうか?
春は苦味を取って毒出しですね
体調崩されてる方、多いみたいですね
みなさま お気をつけてー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。