2017年8月30日水曜日

月とザリガニ

カニーの事ばかり書いておったら なんと私はザリガニでした

先日、岡本商店街でフェスティバルが催されていました
その日、お久しぶりにヘナチョッパーさんが来てくださって
ちょうどヘナをしたいと思っていたところだったので「引き寄せちゃったー」なんて喜んでたんですけれど、ヘナチョッパーさんの方もお店のお近くでよくみてもらうタロット占いの方が、この日は岡本のフェスティバルに出店されるそうでして
何やらいい感じに繋がっているではないか!
ということで、私もひとつみていただこうかしらん...仕事帰りに行ってみました!
お祭りなのでワンコインでみて頂けましたよっ!
最後に出たカードが気になって...

月のカード
きれいなカードだな...と思ったけれど
不安とか先が見えないとか
あまりよろしくない感じ

うーん 私こういう時どうするかと言いますと
「占いっていいことしか信じない」と言いながら
実はとっても気にしていたりするんですよね

そして帰ってから必死で別の意味探しました
何かいい解釈してるのないかなぁ...
そして腑に落ちるの見つけましたー

私はこの絵の下のザリガニなんですと
それで狼と犬がいて怖いんだけど
狼と犬が月からの鬼火のような光に吠えている隙に
見つからないように門までたどり着かないと!!
「門を超えればたくましく成長するのです。神の光が降り注ぐ遠くの山へ続く一本の道。それは金色のみちです。」

これです!!

...と、こんなこと書いている矢先
なんと「月光百貨店」さんがご来店下さいました!
やっぱり月の光は優しく導いてくれる光だと思うのです

月光百貨店さん、なんとなんとアランくんの展示を観に来てくださったんですよ!
以前お越し頂いた時に、レジ前に貼ってある前回の展示の絵を観て
「次回の展示は是非来ます」っておっしゃって下さっていたのですが、少し前のお話でしたし本当に来てくださって、すごく嬉しかったです!!
ありがとうございました

Alan`s exhibition  TORI WA J`IYU
9月10日まで開催致しております
ぜひお越し下さいませ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。