2017年8月18日金曜日

三連休

連休の一日目
塩屋海岸 行きました
絶好の曇り空
というのも シーグラスを拾いに行ったので

caoちゃんにも手伝ってもらって集めたシーグラス

お散歩したり
海の見えるレストランでパスタ食べたりして
なんか旅行気分 


夜の塩屋もきれいです




二日目はナイスホリデー商会さんの所へ
いつもお世話になっております湯気カンパニーさんのことです
やすみさんがされるイラストなどのお仕事はこれからこちらの名前を使用されるとのこと




今回は色々かわいいシールを作って下さいました!
シール貼るとググッと売り物って感じしますよね...て、売り物です




 六ちゃん!!
どこにいるかわかりますか?
初め警戒されてました
めっちゃ目見開いてました!!
だんだん慣れてきて かわいいお姿を見せてくれたのでしたーー






甘酒も水まんじゅうもお手製クリームみつまめも とーってもおいしかったです!!
(食べ過ぎか!!)
ごちそうさまでしたーー




三日目はちょっとお仕事を
福岡県からお越しの方で
神戸に来られる時にはいつもお土産にお菓子を購入してくださる方
私も明日からの準備もあって お店に出ていましたので
この度もお菓子を買いにお越し下さいました
本当にいつも有り難うございます!
そして 博多ラーメンいただいちゃいましたー
わーい 博多ラーメンだいすきなんですよー





突然ですが...
カニーが大きくなっておりますよー
写真撮りたいんですが
カニって ものすんごく素早いんですよー
ハサミしか撮れなかった
わかりますカニ?
岩にちょんちょんって捕まっている二つのハサミ
これでも今日はいっぱい姿を見せてくれました
ずいぶん立派になっていて驚いた
足も入れたら10センチくらいでしょうか?
こんな大きいカニが排水溝にいてるとは!!
カニーずっと元気でいてねー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。