2017年4月4日火曜日

写真載せれるようになりました


おほっ

湯気社の六さんとまいさんです

写真...
いや、もう載せれんとか言って半分あきらめかけていましたが
湯気さんがまたしても!!助けてくれましたー

いや本当にいつもいつも、すみません!!

昨日も
湯「では、メール送ってみてもらえますか」
私「うん...あれぇ なんか送れないって戻ってきた」
湯「あれ? おかしいですねぇ」
私「うん...おかしい!なんでだろう」
(この作業2、3回繰り返す)
湯「あれ?メールアドレス間違えてません?」

なんていう、数々の私のどんくさい作業にも湯気さんはあきれることもなく
カタカタ、サクサクと仕事を進めて下さって
送信中には
「ほら!きてますよ!くるんじゃないですか!」
と、どんよりしてる私(パソコン触ってると頭が痛くなってくるし、自分の駄目さ加減にげんなりしてくるし)をハンドパワーを送る真似して励ましてくれるという、まるで天使のようなお人なんですよ!

湯気さーーん
いつもいつも!ありがとうございます!!



昨日のチャパティおいしかったねぇ

ふちがみとふなとさん たのしみだねぇ

お世話になりましたーーー(たぶん、これからもなる... 断言)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。