2016年11月15日火曜日

オガクロさん

先週の木曜日にオーガニッククロッシングさん主催の「農家と料理人の集い」へ行ってきました
オーガニッククロッシングさんが携わっている農家の方とお野菜を卸している先の方とそのご家族だけが参加出来る、コアな集まり...私も参加していいの?って感じではありましたが行って参りましたよ
農家の方はお野菜を料理人はお料理一品を持ち寄って
自分たちが作った野菜がどんな風に使われているのか
野菜農家さんが、どんな方でどんな思いを持って農と向き合っているのか
をお互いに知り合うという、とてもいい機会の集まりなのです




70人くらい集まったみたいで、すごい賑わい
お料理もとっても豪華で美味しかったです

農家の方々 始められた動機や思いはそれぞれ違っていても、農に対する真摯な気持ちをお持ちの方ばかりでした
毎日、自然と真っ正面に向き合ってられる方のパワーを感じました









柚子もらったり  お花もらったり

先週もいろいろあった一週間



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。