2015年5月20日水曜日

コバルトブルー

先日、京都の草星さんに行きました


額賀章夫さんの新しい器を購入しました
コバルトを使ったものを最近始められたそうです

パステル画のような素敵な色に惹かれて



この日は京都の前に江坂のクレヨンハウスへも行きました
欲しいものがたくさんある...





長田 弘さんの詩集を一冊選びました


今朝も空がうつくしい

もしも、今つらくて怖くて仕方ない心でいたとしても
世界はうつくしいもので満ちている
今、気づかないとしても
どうか不安にならないで下さい

もともと、ここにあったもの 誰のものでもないものはうつくしいのですから

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。