2015年5月12日火曜日

おめでとうのサンバ

土曜日に大好きな方の「ご結婚おめでとう会」を開きました
昔の職場の仲間が十数名集まって、とっても楽しい会でした

関東から出てきてくれたお一人が中心になって
いろいろと演出してくれました
「てんとう虫のサンバ」の替え歌を作ってきてくれて
てんとう虫やハートや音符の小道具まで用意してくれていて
みんなでそれを振りながら歌ったのでした
ギターを持って来て下さった方もいて
生ギターの伴奏つき
すっごいおかしいんだけど、すっごい泣けてきちゃって
一番を歌い終わらないうちに、もう涙しておりました

谷川俊太郎さんの「魂のいちばんおいしいところ」を朗読してくれる方もありました
お二人だけでなく、そこに居た全員が胸がいっぱいになったんじゃないでしょうか

この日は、みんな気づかずに両手の平に包んで「魂のおいしいところ」渡し合っていたんではなかろうか...

幸せなお二人に、みんなが心から喜んで楽しかった
そんな一日なのでした

最後にcaoさんとukaちゃんのいつもの三人になって
主役のお二人をお見送りしました

お二人はこの日、とても素敵なお着物姿でして
三人で後ろ姿をジーンとしながら見つめていました

ukaちゃんが「キュート...」って囁いたのがツボでした
ほんとにそうだね!
ukaちゃん、ぴったりの言葉をよく見つけるよね

みんなで幸せ 祈ってます
おめでとうございます



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。