2014年11月17日月曜日

祝福


朝はタルトいっぱい焼いて楽しかった

平常心に戻っています
BGMは阪急電車と小学校の鐘の音です
基本、作業中は音楽かけない派です

関東へ引っ越した友人に披露宴のプチギフトを頼まれました
前の仕事の同僚でとてもお世話になった方なのです
彼女は売り場担当だったのですが、いつも厨房の私たちの事も気にかけてくださる方で
朝、彼女の顔を見たらホッとしたものです
ひなびにも遠方からわざわざ来てくださって
感激して泣いてくれました
そんな彼女を見て私はガハハと笑っていましたが
こちらこそ、そんな優しい彼女に感激していたのです

昨年の夏に家に遊びに行かせて頂いた時
その時はまだ先行きがぷっつり途絶えてしまってた時で
この先どうなることやらで…
そんな話もしていたからかな…
いつも周りの人のことを先に考えてくれる
そういう人です

だから、幸せの門出に少しだけどお手伝いできて
本当にうれしかった!!

ラッピングにみよさんと笑全さんがくれたドングリを使ったよ
笑全さんが公園で拾っていたら、周りのおじいさんやおばあさんまで一緒に手伝ってくれたんだって
受け取った紙袋の中にはドングリ以外に枯葉やハゼの実なんかがいっぱい入っていて笑っちゃたけど

みんなの優しい気持ちも一緒に贈ります
どうぞ末永くお幸せに

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。